終わりました

2014.07.06 22:59|仕事
どもです、くぼりょです。
 
昨日7月5日(土)、
奈良テレビの放送をもちまして、ナレーションをつとめた番組
「パチンコ×スロットおもしろTV パチファラ王」が終了しました。
(サンテレビでは6月30日(月)に終了)
 
短いような長いような、ひたすら煩悶し続けた約2年。
ご覧いただいた方々と番組スタッフの皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
 
私にとっては初めてのパチンコ番組でしたが
ナレーションも、実際の放送をテレビで観るのも楽しかったです。
 
パチンコやパチスロの台を見ているのも
それを打っている出演者の方の反応を見るのも面白かったし
グラビアアイドルの方々の珍回答や
ちょっとセクシーな映像もドキドキしながら実は楽しみにしていたし。
 
収録していた時には気付かなかったことに
笑ったり驚いたり悔しがったり。
 
番組は終わりましたが、ナレーター窪田はまだ終わりません。
未だ至らぬ身ですが、どうかこれからもご声援お願いします。
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR