相思相愛(CMナレーション他)

2014.04.21 21:19|ボイスサンプル
どもです、くぼりょです。
アレルギー症状がようやくおさまりました。
 
なんだったんろう…?
数日、鼻水と咳がずっと止まらなくて
もうなんというかいろいろ大変だったのですが、
昨日からピタッと症状が止まりました。
花粉症じゃなかったのでしょうか??
 
なんにせよ、ようやく鼻水以外のことを考えられる!
ということで今回のボイスサンプル「相思相愛」です。
声のトーンは高すぎず低すぎず。
わりと普段の声に近いのかなあと思います。 

  
身の回りに置く家具って大事だと思います。
すきなものに囲まれている空間はやはり落着きますよね。
落着きすぎて部屋に引きこもってしまうこともありますが。
 
巷にカッコイイ家具は結構ありますが、
「そうそう、コレが欲しかった!」というくらいの
一目惚れする家具ってそうそう見つかりません。
デザインが気に入っても、部屋に置くにはサイズが合わなかったり
サイズもデザインも値段もよくても
「ああ…これで色違いのものがあれば…」と思うことも。

そんな中で私のお気に入りは作業机。
とあるきっかけで知人から譲り受けたのですが
これが本当に一目惚れして、半ば強引に譲ってもらったのでした
デザインも美しく、機能性もあり、とても気に入っています。
せっかくの「恋人」ならぬ「恋机」。
これからも大切に使っていきます。
 
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR